« 東京・赤坂/梓川 | トップページ | 本格焼酎トラックバックピープル作りました! »

2004年3月27日

【お知らせ】新館を作りました

皆様にごらんいただいております「本格焼酎忘備録」ですが、本格焼酎の話題とエクステンションなどのblog界隈の話題が雑多となってきたため、新館を設定いたしました。今後、エクステンションなどの話題については新館にて展開する予定でおります。よろしければ新館のご購読もよろしくお願いいたします。
なお、新館へ移動済みの本館に所在する記事につきましては数日後に削除いたします。あらかじめご了承ください。

|

« 東京・赤坂/梓川 | トップページ | 本格焼酎トラックバックピープル作りました! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3874/358643

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】新館を作りました:

» 本格焼酎忘備録が2館体勢に [あそびをせんとやうまれけむ]
CMN用エクステンションを精力的に世に送り出している本格焼酎忘備録さんが、今までの本館は焼酎やお酒関係に話題を絞り、その代わり、エクステンションやブログ、その他 [続きを読む]

受信: 2004年3月27日 22:05

« 東京・赤坂/梓川 | トップページ | 本格焼酎トラックバックピープル作りました! »