« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月29日

本格焼酎ナイトとか!?

Modern Syntax : ネタフルナイトに行ってきたわけですが

こういう記事を見ているとその現場を見てみたくなるわけですが、なかなか機会がなく。
本格焼酎忘備録でもこうしたイベント(「酎本ナイト」とかかな、もちろん本格焼酎を飲むのですよっ)をやってみたいなーと思いつつ、その前にまずはイベントに出なさいということになるわけでして。2月26日のModern Syntax Shibuya Gatheringにはいけるようにがんばってみようとそういうわけです。

そんな決意を秘めた記事をあえて本館に上げた上でモダシンさんの記事に投げてみたりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月28日

輝く!日本ブログ大賞 2005に応募

輝く!日本ブログ大賞 2005」というイベントが始まったようです。本格焼酎に関して淡々と書いている当BLOGも応募してみたいと思います。
URL http://shochu.way-nifty.com/shochu/
タイトル 本格焼酎忘備録 本館
作者ハンドル しばたに
推薦コメント 本格焼酎に関して、時事ニュースや飲める店、買える店、銘柄感想などを日々淡々と綴っているBLOGです。

| | コメント (1) | トラックバック (4)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »