« 輝く!日本ブログ大賞 2005に応募 | トップページ | MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました »

2005年1月29日

本格焼酎ナイトとか!?

Modern Syntax : ネタフルナイトに行ってきたわけですが

こういう記事を見ているとその現場を見てみたくなるわけですが、なかなか機会がなく。
本格焼酎忘備録でもこうしたイベント(「酎本ナイト」とかかな、もちろん本格焼酎を飲むのですよっ)をやってみたいなーと思いつつ、その前にまずはイベントに出なさいということになるわけでして。2月26日のModern Syntax Shibuya Gatheringにはいけるようにがんばってみようとそういうわけです。

そんな決意を秘めた記事をあえて本館に上げた上でモダシンさんの記事に投げてみたりします。

|

« 輝く!日本ブログ大賞 2005に応募 | トップページ | MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました »

本格焼酎イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3874/2734154

この記事へのトラックバック一覧です: 本格焼酎ナイトとか!?:

« 輝く!日本ブログ大賞 2005に応募 | トップページ | MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました »