« 本格焼酎ナイトとか!? | トップページ | Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)を開催します! »

2005年2月27日

MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました

Modern Syntaxのモダシンさんが主催されたMSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)へ行ってきました。
全員に名刺をお渡ししたかったのですが、タイミングを逃してお渡しできなかった方もいらっしゃると思います。大変申し訳ありませんでした。
BLOGの中の人が勢揃いするとどんな感じだろうと思いましたが、趣味嗜好や専門分野が違うからか、いろいろな方と貴重な話や裏話など楽しくお話が出来まして、翌日仕事だというのにいい感じに呑んでしまいました(笑)
持ち込みOKと聞いていましたので、いも焼酎の王道であるさつま白波を持って行きました。洋酒派の方が多かったようですが、試しに呑んでみようという方のおかげかほとんどなくなりました(^^)
私は終電の時間もあったので終了とともに足早に会場を出てしまいましたが、あのあと二次会などはあったのでしょうか?f^^;)
みなさま、次の機会もよろしくお願いいたします!

|

« 本格焼酎ナイトとか!? | トップページ | Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)を開催します! »

おすすめのサイト」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
当日は楽しいお話、ありがとうございました。
実はあの時カミングアウトできなかったんですが、相方の父(つまり舅)が今焼酎に凝っているので結構ご相伴を頂いたりしてまして、焼酎の良さに目覚め始めているところだったりします。
これからこちらのログをじっくり読んでみたいと思います。

投稿: ふうこ | 2005年2月27日 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3874/3095269

この記事へのトラックバック一覧です: MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました:

» MSSG言ってきました [B.B.'sWebSpace]
今回はちゃんと最後まで寝ないでいました(笑 [続きを読む]

受信: 2005年2月27日 18:14

» MSSG2 [のりこWebSite]
モダシンさん主催飲み会、MSSG2に参加しました。昨年お会いした方、ブログ上での... [続きを読む]

受信: 2005年2月27日 22:38

» 第2回MSSG参加してきましたー [Polifonia Caffe]
MSSGことModern Syntax Shibuya Gatheringに参加しました。実態は単なる飲み会。期待していたモダシンさんの泥酔姿は見れず。(しかも... [続きを読む]

受信: 2005年2月27日 23:02

» 第2回MSSGに参加してきたぜ [吉田耕介の熱風ちゃんねる]
おもろかったぞーーー! これ月曜日のお昼休みの会社で書いているのですが、BS禁止の擬似泥酔Blogモードで書いてます。すみません。 やっぱし、でも基本的にブ... [続きを読む]

受信: 2005年3月 1日 07:03

» [た] MSSG2°初参加@渋谷宮益坂某所、いきました。 [[た] takeratta™::Blog+]
暮れなずむ、渋谷宮益坂を、takerattaは手土産の桜寿司の折り詰めを2箱持参... [続きを読む]

受信: 2005年3月 2日 21:08

« 本格焼酎ナイトとか!? | トップページ | Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)を開催します! »