« MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました | トップページ | Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)募集開始します! »

2005年6月 7日

Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)を開催します!

以前より各方面から「開催しないのか」とプレッシャーをかけられておりました(笑)本格焼酎を呑むオフ会、「本格焼酎ナイト(仮称)」ですが、7月23日(土)に目黒で開催することが決定いたしました!イベント概要は以下の通りです。


【イベント名】Shochu and Awamiri Night at Meguro Assembly(SANMA)
【開 催 日】2005年07月23日(土)
【主   催】本格焼酎忘備録本館・本格焼酎の楽しみ しばたに
【趣   旨】
本格焼酎と泡盛がブームといわれるようになってもう3年以上が経過しようとしています。ブームにあおられた料飲店や異常な高値で販売する酒屋が増え、本格焼酎と泡盛に対する誤解をされている方も多いようです。
本来、本格焼酎と泡盛はどんな場面でも呑むことの出来る気軽なお酒です。ブームが落ち着きを見せつつあるいま、改めて日本の"国酒"である本格焼酎と泡盛の良さを単純においしく呑むことで見つめ直してみませんか。
【定   員】10名程度を予定

翻訳すると「本格焼酎と泡盛の夕べ目黒会合」ですが、まあご想像通り略称が先に決まっていたのです(爆)
現在ご協力頂けるお店と打ち合わせを行っておりますので、詳細と参加の受付方法は別途記事にいたしますm(__)m
皆様のご参加をお待ちしています(^_^)/

|

« MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました | トップページ | Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)募集開始します! »

本格焼酎イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3874/4450877

この記事へのトラックバック一覧です: Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)を開催します!:

« MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました | トップページ | Shochu and Awamori Night at Meguro Assembly(SANMA)募集開始します! »