« 京都・四条烏丸/戴月 | トップページ | ぱくられました »

2007年4月30日

大阪・上本町/創菜KO'z

東京中心になっている飲食店さんの紹介ですが、大阪の上本町にも名店があります。その名前を創菜KO'zさんといいまして、上本町ハイハイタウンという飲食店などの入ったビルの中にあるため、何も知らずに外見だけ見ると普通の居酒屋のように見えます。中にはいると壁には立ち寄った蔵元さんのサイン(落書き?)があり、清酒・焼酎の蔵元がよく立ち寄ることが伺われます。

テーブル席のほか、カウンタもあり、一人でふらりと寄ってちょっと一杯というのも可能です。本格焼酎はいろいろなものがそろっており、特に国分酒造さんのいも焼酎は多種そろっています。料理も季節の素材を生かしたものが多く、美味しくいただけました。大阪の方は是非とも一度訪問してほしいと思う、良店です。

本格焼酎の楽しみ:創菜KO'z:紹介ページはこちら

所在地:大阪市天王寺区上本町6丁目3-31 上本町ハイハイタウン 1階 エスカレーター前

|

« 京都・四条烏丸/戴月 | トップページ | ぱくられました »

本格焼酎を扱う居酒屋・バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3874/14447382

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・上本町/創菜KO'z:

« 京都・四条烏丸/戴月 | トップページ | ぱくられました »