« 東京・渋谷/ひしゅうや | トップページ | 高松・瓦町/おきる »

2007年8月13日

東京・渋谷/美醤

渋谷は宮益坂の上に位置する美醤さんは料理を中心とした和ダイニングのお店です。宮益坂を登り切った青山通り沿いに位置しています。地下へ向かう階段を下り左を見るとテーブル席が見えます。

お酒は芋焼酎を中心に店主が置きたいという信念から並べている焼酎がそろえてあります。多くの銘柄が90mlで630円~840円という値段は渋谷では大変に安い設定です。また、日本酒やワインなども置いてありますのでいろいろな方と行くことが出来るのも良いですね。ちなみにビールはキリンのブラウマイスターですが、キリン直営店のキリンシティに負けないきめ細かなあわで出してくれます。

料理は一見すると若干高めに見えるのですが、大変に美味しく1.5~2人前の量があるので渋谷という土地を考えると安いと思います。

料理を食べながら酒を嗜むのには最適な店です。雰囲気がお洒落なのでデートなどでも使えると思います。

所在地 渋谷区渋谷2-10-15 JPLビル地下1階
電話番号 03-5485-0026

本格焼酎の楽しみ:美醤:紹介ページはこちら

|

« 東京・渋谷/ひしゅうや | トップページ | 高松・瓦町/おきる »

本格焼酎を扱う居酒屋・バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3874/16093954

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・渋谷/美醤:

« 東京・渋谷/ひしゅうや | トップページ | 高松・瓦町/おきる »